文太のお気楽ライフとドッグフェイム情報 last update 2013/06/24 14:56
 HOME  ショッピングガイド  個人情報保護方針  特定商取引法  カゴをみる

カテゴリ一覧

リンク

RSS




 
HOME > ドッグフェイム情報

シャンプー

3月16日 木曜日

昨日はあんなにいい天気だと思ったら今日はまた雨降ってきましたよ。でも、今日は雨が降り出す前にパトロールに行ってきたので、ぎりぎりセーフ!・・・っと思ったら途中で雨がいっぱい降ってきたので急いで帰りました。

もうすでに結構濡れてしまったので、今日はそのままシャンプーをしてもらいました。

ボクのシャンプーはもちろんアルビオラ。はいはい。今日はちょっと宣伝ですよ〜〜〜♪

アルビオラシリーズは敏感肌のボクのために作られた、親バカ&愛情たっぷりケア用品です。「大事な大事な息子に、少しでも体に害のあるものは絶対に使いたくない!」という信念のもとに開発されたものなので、もちろん、安全性が確認された成分しか使用していません。より安心してお使いいただけるように、ウェブサイトにて全使用成分を表示しています。

また、植物由来の成分をふんだんに使用しているので、敏感肌のワンコやパピーでも安心して使えるほど超低刺激です。もちろん使用する飼い主さんの手にもやさしいのです。

それに、なんと言っても100%天然のエッセンシャルオイルを贅沢に使用したアロマの香りで、お風呂タイムがうっとりするほど気持ちのいい癒しの時間に♪ボクはお風呂の時間が大好きです。

・・・宣伝はさておき。

シャンプーが終わった後、お風呂場でブルブルして水をよーーーく切ってからタオルドライです。ここでできるだけ水分を取ってしまうと、ドライヤーで乾かす時間を少なくできます。

もしくは「君の名は」のまちこさんやな。ひゃ〜。古いな。わかるかな? E.T.にされます。

関係ない話ですが、E.T.といい、グレムリンといい、スピルバーグ監督は絶対フレンチ好きだと思うのです。巨匠スピルバーグ監督の映画に出ることが将来の夢です。

気持ちええ〜〜〜。 次はドライヤーです。

そこそこ。もっともみもみしてぇ〜。 おお・・・気持ちよろしなぁ・・・

先に全身をある程度乾かしてから、今度は毛の根元までしっかりドライヤーをかけます。

もうだいぶ乾いたぁ? 完全に乾かすのです。

シャンプー以上に、体の隅々まで完璧に乾かすことはとても大事です。少しでも湿っていたりすると、そこから荒れてきたりする可能性が高いのです。

どや!ええ男やろ? 洗い上がりは艶々ピカピカ☆

これを見て興味を持ってくださった、あ・な・た!ただいまフローラルシャンプーとコンディショナーの無料サンプルプレゼント中ですよ〜♪是非一度お試しあれ!

もっと詳しく知りたい方はこちら→ アルビオラ低刺激シャンプー



Powered by Estore

 

カレンダー


新着情報

おすすめ商品

低刺激シャンプー(ミント)
安心して使える天然成分を使用しています。
低刺激シャンプー(フローラル)
安心して使える天然成分を使用しています。
コンディショナー
プロも納得の仕上がりです。